ふらっと雑談ブログ

普段気になっている何気ないことや、面白かった映画など、自由気ままに書いていきます。

アベンジャーズエンドゲームの重要人物 最強の美女 キャプテン・マーベル  ふらっと映画雑談

みなさんこんちは!

ふらっとです!

 

今回は公開前のキャプテン・マーベルについて、雑談をしようと思います。

 

marvel.disney.co.jp

f:id:nptyh418:20190315143613p:plain

 

キャプテン・マーベルってDCで言うとスーパーガールみたいな感じですよね。

最近は女性ヒーローが大活躍してます。

 

ワンダーウーマン、スーパーガール、メラ(アクアマン)、ブラック・ウィドウ、ヴァルキリー(マイティー・ソー)など、強い女性というのが最近はやっていますね!

一見普通の美しい女性が一変してボロボロになりながら戦う姿は心を打つものがあります。

 

今回のキャプテン・マーベルも非常に強い女性で、予告編ではアスガルド人やDCのクリプトン人よりも強そうなイメージがあります。

過去作品最強なのでは?と私は思います(笑)

 

なんか、ぶわぁっと光ってビームを出したりしていてマーベル好きとしては絶対に見たい作品ですね!

 

また、今回はフィル・コールソンが登場するとのことで、ドラマシールドを見ていた人は楽しみすぎるのでは無いでしょうか!

フィル・コールソンのなんとも言えない存在感はアイアンマンの頃から惹かれています。

ロキに殺されたときはショックでしたが、ドラマシールドを見て安堵しました。

ニック・フューリーの若かりし頃も登場することもあって、ずっとマーベルを見てきた人にとっては興奮が止まらない映画になるのでは無いでしょうか。

 

キャプテン・マーベル、フィル・コールソン、ニック・フューリーがどうシールドを作って、アベンジャーズエンドゲームでどう活躍してくれるのか非常に楽しみです。

 

私はマーベル作品は映画しかわかりません。

コミックを知ってしまうと、原作と違うところばかり気が行ってしまったり、原作の好きなシーンがなかったり、再現度低かったりすることが多いかと思うので、私はコミックの前情報は入れない派です!

 

純粋にマーベル映画を楽しみたいのです!

 

 

 

本日より公開ですので、必ず見に行かなくては!!

 

 

以上ふらっとでした!

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

メインブログもふらっと立ち寄っていただければ幸いです!

it-itblog.hatenablog.jp