ふらっと雑談ブログ

普段気になっている何気ないことや、面白かった映画など、自由気ままに書いていきます。

B級映画からA級映画へ 面白すぎる映画 カメラを止めるな ふらっと映画雑談

みなさんこんにちは!

ふらっとです!

 

カメラを止めるな面白かったですよね~

 

f:id:nptyh418:20190312104254p:plain

kametome.net

 

最初はB級感半端なかったけど、途中から呪いなのか?ウイルスなのか?リアルなのか?というように考えさせられながら、ノーカット部分見てたけど、後半の事実を知るとそういうことかってなりましたよ(笑)

 

B級映画が好きな人は最初の部分もまあまあ楽しめると思いますが、あまり得意ではない人には悪く言うとつまらない部分であったと思います。

 

ここがこの映画の一番のポイントだと思いました。

 

まるで、不良がゴミを拾ったときのように、第一印象を下げといて後半盛り上げるとその前後半のギャップでめちゃくちゃ面白かったように感じるという錯覚を起こしてしまいます。

 

まあ、この映画は普通に面白かったので面白い映画+αの効果を発揮していました。

 

まだ見ていない人はぜひ見るべし!!

 

 

以上ふらっとでした!

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

メインブログもふらっと立ち寄っていただければ幸いです!

it-itblog.hatenablog.jp