ふらっと雑談ブログ

普段気になっている何気ないことや、面白かった映画など、自由気ままに書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドメインを取得するまでの個人的な道のり。 ふらっと雑談

みなさんこんにちは! ふらっとです。 まだまだPV数が稼げるようなブログを書けていないのでとりあえず、 無料版のはてなブログでやり過ごしていますが、ゆくゆくはドメインを取って アドセンス収入やアフィリエイトなどで自分のしたいことで生きていけるよ…

新元号 令和 勘違いする人続出? ふらっと雑談

みなさんこんちは! ふらっとです! 新元号がついに発表されましたね! 「令和」 私は少し綾波レイがよぎってしまいましたwww 貴族から農民までの歌が集められている万葉集からインスピレーションされたとのことです。 万葉集には過去の出来事から当時の…

バーテンダーのイメージを変えた!! 最近ハマっているYouTuber お酒とYotoの物語さん ふらっと雑談

みなさんこんにちは! ふらっとです。 私が最近ハマっているYouTuberをご紹介します。 私は昔はテレビっ子だったのですが、最近のテレビはクイズだったり医学だったり勉強系の番組ばかりになってきたのでほぼテレビを見ることがなくなりました。。。 そこで…

最近大流行しているゲーム Apex Legendsの超簡単な武器紹介

みなさんこんにちは! ふらっとです! 今回は私が最近ハマっていて大流行しているApex Legendsの武器を簡単に、超簡単に紹介します。 各武器がどのようなリコイルで、レスポンスなのか覚書程度に動画を撮ってみたので、見てみてください。 後々個々の詳しい…

どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト15選 ふらっと雑談

みなさんこんちは! ふらっとです! 今回は最近話題になっているハッシュタグ「どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト」15選紹介します。 電車の中で見るとニヤニヤが止まらないのでやめておいたほうがいいです。。。(笑) # どれだけのミスをし…

喫煙者の考えていることが理解できない ふらっと雑談

みなさんこんちは! ふらっとです 喫煙者のマナーの悪さが目に余るので、今回は喫煙について書いていこうと思います。 私は出社して事務所の周辺のゴミ拾いを朝行っているのですが、空き缶やお菓子のゴミなど多いです。 それよりも多いのが、タバコの吸殻で…

アベンジャーズエンドゲームの重要人物 最強の美女 キャプテン・マーベル  ふらっと映画雑談

みなさんこんちは! ふらっとです! 今回は公開前のキャプテン・マーベルについて、雑談をしようと思います。 marvel.disney.co.jp キャプテン・マーベルってDCで言うとスーパーガールみたいな感じですよね。 最近は女性ヒーローが大活躍してます。 ワンダー…

B級映画からA級映画へ 面白すぎる映画 カメラを止めるな ふらっと映画雑談

みなさんこんにちは! ふらっとです! カメラを止めるな面白かったですよね~ kametome.net 最初はB級感半端なかったけど、途中から呪いなのか?ウイルスなのか?リアルなのか?というように考えさせられながら、ノーカット部分見てたけど、後半の事実を知る…

BIGBANGのVIが引退!? ショックすぎるニュース

みなさんこんにちは! ふらっとです! 衝撃のニュースが飛び込んできました。。。 BIGBANGのVIことスンちゃんが引退を示唆する発言をしているとのこと。。。 辞めなくてもいいのにって私は思います。 売春疑惑で警察の捜査が入っても何もなかったのなら辞め…

最高にカッコよかった! ワイルドヒーロー DC最新映画 アクアマン ふらっと映画雑談

みなさんこんにちは! ふらっとです! 先日DCの最新映画のアクアマンを見てきました。 wwws.warnerbros.co.jp いや~ 男心くすぐるカッコいい映画でした! 神話の話なのでマーベルでいうと、マイティ・ソー的な映画で、世界観もどこか似ていたような気がしま…

ふらっと雑談ブログはじめました。

みなさんこんにちは!ふらっとと申します! メインブログとして、ふらっと建築ブログと言うブログにて、今まで実際に訪れてきた建築を紹介しています。 it-itblog.hatenablog.jp こちらはサブブログとして、日々の何気ないことや、映画を見るのが好きなので…