ふらっと雑談ブログ

普段気になっている何気ないことや、面白かった映画など、自由気ままに書いていきます。

最高にカッコよかった! ワイルドヒーロー DC最新映画 アクアマン ふらっと映画雑談

みなさんこんにちは!

ふらっとです!

 

 

先日DCの最新映画のアクアマンを見てきました。

 

 

 

f:id:nptyh418:20190311141340p:plain


wwws.warnerbros.co.jp

 

いや~

男心くすぐるカッコいい映画でした!

 

神話の話なのでマーベルでいうと、マイティ・ソー的な映画で、世界観もどこか似ていたような気がします。(兄弟喧嘩とか。。。)

 

スーパーマンのようなザ・ヒーローではなく、ワイルドヒーロー

ただ、心の芯には純粋な正義心が垣間見えてどんどんアーサーに引き込まれてしまいました!

 

そして何より、メラが可愛かった!

とにかく可愛かった!

 

ジャスティス・リーグのときは特に印象に残りませんでしたが、今回は終始メラに釘付けでした。

 

深海の世界の美しさに見惚れました。

 

深海人の目で見る深海はこうも美しいものなんだと思わせるような表現で、ところどころ海洋汚染に言及する場面もあったりして、社会的に訴える内容でもあったと思いました。

 

あまり、内容に触れるとネタバレになってしまうので、この辺にしときます!

 

詳細は自分の目で見ていろんなことを感じてください!

 

 

 

以上ふらっとでした!

 

メインブログもふらっと立ち寄っていただければ幸いです!

it-itblog.hatenablog.jp